Iカップグラドル天木じゅん「金髪ギャル時代は中学生らしい可愛いもの、今の私を好きになって」

1

Iカップグラドル・天木じゅん、金髪ギャル時代は若さゆえの過ち!?「今の私を好きになって」

Iカップグラドル・天木じゅんさんの新作DVD&Blu-ray『#甘乳 #1mmでもいいなとおもったら』(リバプール)の発売イベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で7日に開催された。奇跡の二次元ボディで人気急上昇中の天木さんの4枚目となる本作は4月に宮古島で撮影された。今回は妹キャラが炸裂しているといいい、見どころはズバリ“おっぱい”だそうだ。「全部のシーンで胸が前面に出ています。以前より胸が柔らかくなってきたんですが、融通が効くのか水着にうまく収まっていて、わりとポロリはしなかったです」と天木さんは明かした。16日の誕生日を目前にして「22歳になるのですが、童顔ロリ巨乳と言われているので歳はとりたくないです。ずっと二次元ボディの天木じゅんとして、妹でいさせてください」とコメントした。誕生日の予定について「一緒に過ごしてくれる人がいない。お仕事が今は恋人です!」と言葉を強くした。最近、デビュー前の金髪ギャル時代の画像を自身のツイッターで公開したという天木さんは「男性ファンから“どうせ遊んでたんでしょ”って声も聞かれるんですが、中学生らしいカワイイものなので、今の私を好きになって欲しい」とアピールしていた。

https://girlsnews.tv/dvd/300662

2

3

4

5

6

7

8

9

10


中学生らしく可愛かった時の画像

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30


#天乳 #1mmでもいいなと思ったら/天木じゅん (ブルーレイディスク)



カテゴリ:Uncategorized
タグ :



コメントを書く

・本文

最近の投稿