Kカップグラドル吉田実紀の全身おっぱいみたいな恵体がたまらん件

1

ふわとろ触感ボディの吉田実紀「どこもかしこもいい触り心地です」

100センチバストのKカップグラドル・吉田実紀さんが1st DVD『ふわとろプリンセス』の発売記念イベントを11日、ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で開催した。「ミスアクション2017」の後期準グランプリや、 「ピーチゃんねる」(AbemaTV)のレギュラー出演で注目されている吉田実紀さんは、この日のために下ろしたてのブルーの水着で登場した。7月に沖縄で撮影された初めてのDVDについて吉田さんは「彼氏と一緒に沖縄に行ってイチャイチャしてます。私が途中で浮気しちゃうシーンもあって二面性が楽しめます。あくまでも設定です。実際の私は浮気しません!」と紹介した。さらに「自撮りで撮影したメイキングも素が出ていてオススメです」とアピールした。お勧めは「ポリスの衣装はかなり攻めていて、踊っているところをいろんなアングルから撮ってもらったので、私のウリのむっちりなボディが楽しめると思います」だと言う。さらに自慢のKカップが揺れているシーンとして「マッサージのシーンは下乳も横乳も出まくっているので画面越しに感触も伝わると思います」とアピールした。家系には巨乳が多いという“巨乳一族”の吉田さんは「小学校の頃から芸能界を目指していたんですが、母親がステージママになりたがっていて、“いつなれるの?”って急かされてました。だから早く有名になりたいです。どんなお仕事でももやらせて欲しい!  海外のロケも行ってみたいし、和服が大好きなので、温泉で艶っぽい撮影もしてみたい」と意気込んだ。調理師免許や、フードコーディネーター3級の資格を持つ吉田さんだが、作るだけでなく食べるのも大好きだと言い、「食べてばかりで育ちすぎちゃいました。どこもかしこもいい触り心地です」と笑った。

https://girlsnews.tv/model/303472

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20


ふわとろプリンセス/吉田実紀



カテゴリ:Uncategorized
タグ :



コメントを書く

・本文

最近の投稿