1stDVDから乳揉まれまくりで好評なGカップ新人グラドル七瀬結衣がソフマップに登場!

1

Gカップバストが自慢の七瀬結衣、「お尻の評判もよくて両方をウリにしていきたい」

90cmのGカップバストを持つグラビアアイドルの七瀬結衣さんが11日、ファーストDVD『ミルキー・グラマー』の発売記念イベントをソフマップ アミューズメント館で開催した。昨年スカウトされてデビューしたばかりの七瀬さんは、抜群のプロポーションで撮影会でも大人気となっている。グラビアアイドル発掘オーディション「ミスグラジャパ!」では並みいる強豪相手に惜しくもグランプリは逃すものの、ファイナリストとして「週プレ酒BAR」の日替わりママを務めるなどした。七瀬さんのデビュー作となる本作は昨年12月に千葉の館山で撮影された。学校の先生と付き合って旅行するという設定で「赤い水着で卓球したりしているんですが、負けた罰ゲームで男湯に入らされました。いつ人が来るかとドキドキでした」と七瀬さんは内容を紹介し、「全部がオススメですが、朝のベッドのシーンは特に顔が盛れていてカワイイと思う」とアピールした。セクシーなシーンは「黒い水着を着ている夜のベッドのシーンは、普段ないほど色っぽいと思います」と話した。さらに「人生で初めてセーラー服を着ました。周囲はまだイケると言ってくれたけど、自分の心情的にヤバイっていうか、さすがにキツイなと思いました」と照れていた。イベントでは下乳もチラリとのぞく水着で登場したが、「チャームポイントは胸だったんですけど、DVDを観たかたからはお尻の評判もよくて、両方をウリにしていきたい」と話していた。

https://girlsnews.tv/dvd/309415

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23


ミルキー・グラマー 七瀬結衣



カテゴリ:Uncategorized
タグ :



コメントを書く

・本文

最近の投稿