Hカップ新人グラドル安位薫がソフマップで1stDVDをアピールしてた件

1

92cmHカップ 新人グラドル・安位薫「競泳水着は胸とお腹のところが開いていて恥ずかしかった」

グラビアアイドルの安位薫さんがDVD&Blu-ray『Prima Stella ~安位薫 1st Image』の発売記念イベントを15日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。6月にイタリアで撮影した本作は友達以上彼氏未満の男の子とローマを旅するストーリーで、安位薫さんの透明感のあふれる白い肌と92cmHカップのバストがたっぷり詰まった作品。DVDの内容について「セクシーなシーンは競泳水着のところ。水着の胸とお腹のところが開いていて着るのが恥ずかしかったけど顔に出さないようにしました。縄跳びをするシーンでは運動が苦手で2回しか飛べませんでした。そこで『縄跳び嫌い』と言うセリフが自分らしいです」と紹介。今年4月まで高校生だった安位さんの制服のシーンがおすすめの本作、「このDVDに点数をつけるなら65点。ストーリー仕立てなのでセリフがたくさんあったのですが、棒読みになってしまい演技の練習が必要だと思いました」と反省。デビューのきっかけを聞かれて「事務所に応募しました。自分もグラビアアイドルになりたかった。憧れは忍野さらさん。ショートカット女子が好きで注目しています」と語り、「チャームポイントは胸ですが、お尻も褒められることが多いのでお尻にも注目して欲しい」とアピールしていた。

https://girlsnews.tv/dvd/321433

2

3

4

5

6

7



カテゴリ:Uncategorized
タグ :



コメントを書く

・本文

最近の投稿