Hカップグラドル葉月あやが最近のギャル化について「元に戻っただけ。デビューする時は清純派風にしていた。」

1

葉月あや、“乳に特化した”(⁉︎)最新作「マッサージシーンでは攻められて悶えています」

グラビアアイドルの葉月あやさんがDVD『あやベスト』の発売記念イベントを8日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。7月に沖縄で撮影した本作は天真爛漫な葉月さんとセクシーで積極的な葉月さんが登場するストーリーで、葉月あやさんの今の“ベスト”が詰まった作品。「今作は乳に特化した作品」とアピールするDVDの内容について「ジャケットになった水着は衣装合わせの時からジャケットにしようと決めていた水着です。ここまでのハイレグは今まで着たことのないスーパーハイレグです。そして撮影中はポロリしまくりました。おすすめのシーンはマッサージのシーン。今まではライトなマッサージだったけど、けっこう攻められて悶えています。DVDを観ている人が私をマッサージしているような感じです。胸の揺れが楽しめるのは洗車のシーンと運動をしているシーン。シャワーのシーンはシースルーの衣装1枚で隠していて、レースが濡れると肌感が出てきます」と紹介した。お酒好きで有名な葉月さんの近況について「今は飲んでいません。病気などではなく、飲まない理由は家でドラマを見まくっているから。私は外では飲みますが、家ではぜんぜん飲みません。最近はベジタリアン生活をしています」と理由を明かした。最近ギャル化が激しいと言われる葉月さん、「実は元に戻っただけ。デビューする時に清純派風に黒髪に染めて日焼けをやめていただけです」と明かしていた。

https://girlsnews.tv/dvd/323118

2

3

4

5

6

7

デビュー時、石原さとみのジェネリックだとか言われて清純派風だった時の画像
8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30


【数量限定】あやベスト/葉月あや チェキ付き



カテゴリ:Uncategorized
タグ :



コメントを書く

・本文

最近の投稿