イメビ絶好調のグラドル奈月セナが新作DVDをPRしてた件

1

奈月セナ、新作DVDでS嬢に「私の中の新しいトビラを開きました」

グラビアアイドルの奈月セナさんがDVD&Blu-ray『sensationalism』、VR『VR 奈月セナ』、ブルーレイ『今、ココから・・・』の発売記念イベントを17日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。『sensationalism』は昨年の9月にバリで撮影、社長秘書となり社長と“いいこと”をしてしまうストーリーで「攻めた衣装で攻めた表現が出来たと思います。見て欲しいのはスーツから展開するセクシーな紫色の水着のところ。パンストが好きなので撮影は楽しかったです。セクシーなシーンはS嬢のところで、ヒールで踏んだりしています。私の中の新しいトビラを開きました。Blu-ray限定のメタリックな水着もおすすめです」と紹介した。『VR 奈月セナ』は昨年の11月に撮影、「撮影は難しかったです。カメラとの距離感を掴むのが難しかった。運動をしたり朝のベッドシーンがあったり日常な感じで、OL面接編などは面白いです」と紹介、「VRは私を近くに感じられる。左側でささやけば左耳にだけ聞こえたり生々しい。上巻に収録されている夜ベッド編はセクシーで一緒にシーツにくるまっている感じです」とアピール。『今、ココから・・・』は「ファーストDVDをBlu-ray化。体形も今とは違い、初々しいところを暖かい目で見てください」と語っていた。

https://girlsnews.tv/dvd/333126

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27


RIDE ON TIME/奈月セナ



カテゴリ:Uncategorized
タグ :



コメントを書く

・本文

最近の投稿