今年30歳を迎えるIカップグラドル菜乃花がソフマップでトレーディングカードをPRしてたぞ!

1

菜乃花「いい形でキスマークが残せるように…」キスカードも注目 “キュート”“セクシー”両面を見れるトレカ

グラビアアイドルの菜乃花さんがセカンドトレーディングカード『NANOKA 2019トレーディングカード』の発売記念イベントを6日、書泉グランデで開催した。昨年の9月に都内で撮影した本作は“キュート”VS“セクシー”がテーマ。30歳を目前とした菜乃花さんの魅力が詰まった作品となっている。本作について「お気に入りはセクシーな方では風をあびて髪がなびいていて素敵なメタリックシルバーの水着で自分に似合っていると思います。キュートな方では三つ編みの写真で、あまり可愛くなり過ぎずに大人可愛い感じです。ファイルの表紙になった写真は前髪が長く、今までの人生でもあまりない珍しい写真なのでぜひ手に入れて欲しいです」と紹介。レアカードについて質問をすると「レアカードには撮影で着た水着が封入されていたり、初めて自撮りの写真もカードになりました。今回が2回目なのでキスカードは順調に600枚、いい形でキスマークが残せるようになりました」と語った。菜乃花さんは「年末に出演した番組で8年目にブレイクすると長続きすると言われましたので今年頑張ります」と力強く宣言、「それにはモノマネが必要と言われましたので練習しています。妹に井上陽水さんのモノマネを教わりましたがあまり似ていません。ツイッターにあげたので見てみてください」と語っていた。

https://girlsnews.tv/gravure/334164

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28


七色なのか!?/菜乃花



カテゴリ:Uncategorized
タグ :



コメントを書く

・本文

最近の投稿