レースクイーン兼グラドルな田中めいがソフマップでスレンダーボディを見せながら新作イメビをPRしてたぞ!

1

田中めい「黒い水着のシーンは水着が小さくて恥ずかしい…」脚が長く見えるハイレグのシーンも見どころ

レースクイーンとして活躍する田中めいさんがDVD『エンジェルキッス』の発売記念イベントを6日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。昨年の12月に沖縄で撮影した本作は田中めいさんがバスガイドになり、同業の上司と旅行に出かけたストーリーとなっている。DVDの内容について「海ではしゃぐシーンがあったのですが、はしゃいだことがないのでどうやっていいかわからず、砂浜に『めい』と書いたりしました。エアロビのシーンは大変でした。学校の体育の授業で1、2、3とか疲れるので声を出していなかったのですが、今回の撮影では声を出して息があがりました。掛け声をかけていた人の気持ちがわかりました。バスガイドをしているシーンもあります。撮影場所では猫が多く、猫屋敷の案内をしました」と紹介。おすすめのシーンとして「恥ずかしかったのは黒い水着のシーンで、ここは水着がとても小さい。お気に入りのシーンはハイレグ水着のところで脚が長く見えるので好きです。銀色のワンピース水着ではお風呂に入りました。このDVDは85点。マイナスはセリフが棒読みなところです」と見どころを挙げた。今年もエヴァンゲリオンレーシングチームで真希波・マリ・イラストリアス役としてレースクイーン活動をする田中さん、最後に平成のうちにやりたいことを聞かれて「インスタグラムのフォロワーがあと700人ぐらいで1万人となるので平成のうちに達成したい」と語っていた。

https://girlsnews.tv/dvd/334180

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26


めいちゃんラブ/田中めい



カテゴリ:Uncategorized
タグ :



コメントを書く

・本文

最近の投稿