日本一黒いグラドル橋本梨菜がソフマップでハワイ撮影の新作DVDをPRしてたぞ!

1

橋本梨菜、裸エプロン風姿では「隙間だらけなのでいろんな角度から見えます」おなじみハワイ撮影の新作

「日本一黒いグラビアアイドル~なにわのブラックダイヤモンド~」の異名を持つグラビアアイドル・橋本梨菜さんが、最新DVD『LoveRina』(エスデジタル)の発売記念イベントを12日、東京・ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館8階ホールにて行われた。「ハワイ大好き」を公言する橋本さんの新作、今回ももちろんハワイで撮影された。「今作は彼とのハワイデート!等身大の私で進んでいくストーリーなのでよりリアルに楽しんでいただけるんではないかと…」と内容を紹介する。中でも見どころは「彼のお部屋をお掃除してあげるシーンで、裸エプロン風をしていて、布の面積が大きいわりには隙間だらけなのでいろんな角度から見えるのがセクシー。撮影中は風通しが良いのでずっとスース―していました」と笑う。そしてさらなる見どころとして「ハワイで日本の制服も着ちゃいましたね…。普段は本気の制服を着る機会ももう無いのでここだけで観れちゃいますよっ!」とアピールしている。

https://girlsnews.tv/dvd/335816

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25


RINA PARADISE 橋本梨菜



カテゴリ:Uncategorized
タグ :



コメントを書く

・本文

最近の投稿